2016
07.14

ぎゃ~、またやっちゃった

Category: 携帯から投稿
 
PCくん、福井のお酒を滴るほど浴びせられ、
目下、干されております。
 
乾いて復活することを信じておりますが…
 
ブログ作成は、至ってゆっくりのんびりの時に。
ちんたらちんたらと。片手にはお呑みもの。
 
今回は福井の「黒龍」でした!
 
 
 

・・・・・
PS 大事に至りませんでした。
   一日乾かし、手入れし、全快です。
   PC横では、ワイングラスで呑まないこと!
   今回は日本酒だったんだし。
   反省~。 (7/15)  喉元過ぎれば・・・
   


Comment:2  Trackback:0
2016
05.14

パソコン

Category: 携帯から投稿
 
マイPCのソフトがご臨終!・・かもしれません。
えらいこっちゃ。
原因究明中です。
早期復活を願ってるところです。 
とり急ぎ携帯からのお知らせで~す。
 
 

Comment:0  Trackback:0
2015
02.07

ご連絡です

Category: 携帯から投稿
 
この一週間ほどパソコンを開いていません。メールがたまっていると思います。
申し訳ありません。
 
本日、ピカピカ三代目パソコン君がやってきました。
上手く使えるように、パソコン先生になんやかや(?マッタクワカラン)してもらっています。
 
今更ですが、メールは携帯のほうへお願いいたします。
 
 

Comment:0  Trackback:0
2015
02.05

梅@天満宮

Category: 携帯から投稿

 
歩いていると大阪天満宮の前に出ました。
梅! と思い、門をくぐってみました。
 
蕾は、かなり大きく膨らんでいました。
咲ききっている紅梅が一輪。
 
来週かな。
再来週かな。
今年は、どこの梅を見に行こうかな。
 
もう春ですものね。
 
 

Comment:0  Trackback:0
2015
02.04

駄菓子

Category: 携帯から投稿

 
あまりにもワタシが知らないので、
たくさん(写真の倍以上!)のお菓子到来。
 
ひとつ10円とか20円だとか。
 
へぇ~、全部、ポテトチップスの延長のようなお味ですね。
 
外国でも人気があるんだって。
 
 

Comment:0  Trackback:0
back-to-top