2011
12.06

東福寺 @ 京都

東福寺の紅葉。
H.U. さん撮影です。


  111206.jpg   111206 (2)




  111206 (3)   111206 (4)


日曜日夕方閉館前に行って、凄い人だったそうです。
私も何度か行きましたが、紅葉の季節の東福寺の人出は半端ない!
それは、いいところなんだけどなあ。


 
Comment:0  Trackback:0
2011
06.27

暑さを楽しむ

  110626u.jpg   110626u (2)


金曜日にお仕事が終わって、土日にお花を活けたり、プールに行ったり、
いろいろ楽しいことをしている U さんです。


            ma (46)

ぼ~っとなるくらい暑い、夏盛りのような週明けです。
ええいっ、思いっきり意識的に日々過ごさなくっちゃあ。

街路樹の白いくちなしは、これでもかと香を放ってました。





Comment:0  Trackback:0
2011
05.29

綺麗!

華やかなお花が届きました~。

   110529u.jpg

        
        
        ma (52)

大阪も、台風と梅雨の影響でしょうね、しとしととよく降っています。

沖縄へ修学旅行に行っている高校生達、
帰りの飛行機に乗れたかなっ?



Comment:0  Trackback:0
2011
04.25

京都より

U さんから、「 今朝の散歩コースです。」 と 爽やかな写真が届きました。

こちらまで、胸いっぱいに新鮮な空気を吸った気分です。

お仕事前に、こんな時間をもてるって幸せですね。


   110425.jpg





Comment:0  Trackback:0
2011
04.19

雨上がり

若葉の瑞瑞しいこと!!


   110419u.jpg




Comment:0  Trackback:0
back-to-top