2011
07.31

アンサンブルが好き

所属しているクラブ活動のコンクールが終わり、
ちょっとほっとした感じのなっちゃんでした。

   110728 (2)



コンクールでは、フルートのソロ部分もあり、緊張したそうですが、
響きもよく、他のパートへの配慮ある流れのよい、いい演奏だと思いました。

   110728 (5)



夏休みに入ってからの練習は、朝の9時から、夕方5時まで。
追い込みになってくると5時すぎることもあったそうです。
4、50人でしょうか、音楽経験まちまちの生徒さんを
あれだけまで束ねる先生の頑張りと、又それについていく子ども達のやる気、
まずそれに大拍手です。

なっちゃんに、大きい編成と、2人とか3人のアンサンブルと、ソロと、
どれも良いだろうけれど、どれが一番ぴったりくるか、好きか尋ねると、
小さいアンサンブル、という返事でした。

110728 (10)





Comment:0  Trackback:0
back-to-top