2011
12.30

感謝&よいお年を

Category: 日常
毎年12月は、私の誕生月ということもあって、
忘年会やクリスマス会やお久しぶり会の上に、
なんだかんだかこつけたお外ごはんの機会があります。

今年も例外でなく、いやむしろ多かったような気が ・・

メールや、カードや、プレゼントもいただいています。
皆様、温かい年末をありがとうございました。

いろいろな方々と、お話もたくさんさせていただきました。

このシーズン、演奏会もたくさんありました。
音楽を聞いて、ほっとひと息つけたことが多くありました。



そしてそして、
昨年5月に始めたこの拙いブログを訪ねてくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

続いて、日々のささやかな事や思いを綴っていこうと思っています。
言葉数少なく、サラッと書けたらいいなぁ。



来年も ”想定外” のことは起こるでしょう。
3.11以来、厳しいことの続く中で、
もうそこまで来ている新しい年は、意味深い時・時であることでしょう。






Comment:0  Trackback:0
back-to-top