2013
06.30

承知しました

一生懸命楽譜を見ながら弾いてます。

集中持続力って?!!
4歳のくうちゃん、そんなの知ったことか、ですよね。
当然です。


 130630 (7)



細切れに何度も仕切りなおし、お母さんにくっついて充電しつつ、
でも弾きだすと、くうちゃんパワー炸裂ですよ~。


 130630 (8)



又さおちゃんに会えましたね。
ご挨拶もできた。
状況の変化に慣れるのが、どんどん早くなっています。

大人も子どもも、たくさんの人とお友だちになれたらいいね。

アウエーでもホームでも実力発揮できたら、なんてお母さんと話していたら、
ボク、サッカーはせーへんよ、と!!


今日のおもちゃは、彦根で買ってもらったゴムで飛ばす飛行機でした。
何度も飛ばしてくれたんですが、
赤いプラスティック付きゴムの部分が行方不明なんです。

さおちゃんも、廊下のほうも探してくれたけれど、見つからず。

帰りに、探しておいてねって念をおされた!

はい、承知しました!





Comment:0  Trackback:0
back-to-top