2015
01.31

伸び伸び 慎重に


まだ少し風邪がのこっているかなというあかりちゃんでした。
弾きたい曲も歌いたい歌もたくさん!
お歌はすぐに歌えるけれど、ピアノは思うようにはいかない!
ちょっともどかしさを感じてるあかりちゃんでした。

ポンポンポンと叩くとリズムに合わせてメロディーのでる
おもちゃピアノを触っては、笑って、ちらっちらっとワタシを見てました~。
いいよなあ、それ、簡単だよね。

レッスンの内容は非常によく理解できていて、
突然弾きだしたりして驚かせてくれることも暫し。

新しい感性を持つ子どもさんです。
伸び伸びと、そして慎重に、育てていきませんとね。

ご両親もよく理解しておられ、見守り、協力をしてくださっています。


先日の凧揚げは、風がなくってあまり上がらなかったんだって。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top