2015
11.30

練習あるのみ!


学校&アフター・スクールのあちこちで、イベント多々の風花ちゃんです。
いつも楽しそう。 良いですね。
お父さんとのヴイオリン・ドゥオが、目下最も頑張りどころ。
拍子感とリズムが微妙で難しそう。
練習あるのみ。 
時間をかければ、できます。

フィオちゃん(ワンちゃん)は寒がりなんだそうです。
寒がりは、猫ちゃんの専売特許でなかった?
寒がりワンちゃん増えていますね。
フィオちゃん、ダイコンも食べるそうですよ!



   151128 (9) (333x500)

自宅近く念佛寺の寒桜なんですけれどね、もう咲いていました。

紅葉した桜の葉の間に、薄ピンクの花がちらほらある木が何本も。
今年は暖かいの? 寒いの? 
どういう加減でしょうね。

風花ちゃんと、虫のつく野菜や果物、
ハウス栽培、露地栽培について話しました。
和歌山のおみかん、美味しかった!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top