2016
06.29

食べ過ぎまして

Category: 日常

月一の枚方・長尾行きの日でした。
気温はそんなに高くはなかったけれど、湿度が半端なく、
クーラーが入ると寒い、という一日でした。

朝、駅近のここを覘くのがルーティンになってます。
本日のお野菜 、買わないんですけどね。

160629 (8)


苗が、しっかり立っていました。

160629 (4)


160629 (5)


遅めのお昼は、最近よくあるイタリアン・バルで。
前菜は、バーニャカウダ。
野菜も、アンチョビの効いたソースもとても美味しかった。

でね、そのあとがね、ちょっと不思議で、
肉料理、魚料理、パスタの順にでてきましたのよ。
パスタ(少量)の時に、成程ここでパスタもいいかも、と思ったけれど、
魚と肉はねぇ。
帰りになぜこの順かお訊きしようと思っていたのに、
デザートが食べられなくて、
エスプレッスは美味しいと思いつつ、おしゃべりしていて、
訊き忘れた!
こんど行ったら訊いたろ!


160629 (7)

これは、いただいたお野菜で~す。

今日は夕飯たべられへんなと。
で、焼酎のんでます。
あては、お野菜!




Comment:0  Trackback:0
back-to-top